スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネット音痴な友達のおかげで…

 

前回は自分の歯の事でちょっと悩んでいましたが、前回調べに調べてたら、

友達から相談が…

 

私の友達は結構各地にいるのですが、

京都とか東京やら北は北海道南は九州(あ、九州はいないかも。)とか…大学時代に知り合った人が仲良く続いているかなぁ〜

 

でも全国各地にいた方が、遊びに行けるので楽しみってのもあります。

ご当地グルメをいっぱい食べたい!!

 

そこで岡山にいる友達の話ですが、私と同じく歯の悩みを抱えています。

 

歯周病でかなり進行した歯がそろそろやばい!!

らしいですが、自業自得だろ!!

 

と自分も含めそう思います。

(あ〜、ちゃんとケアしなくては…)

 

歯の事を調べつくした

私は岡山ならこんなインプラントの事で相談できそうなところもあるよぉ〜とか

地元の岡山で色々と調べてあげました。

そして自分でしらべてね!とかならず付け加えます。

でも、急ぎの時とかは私に連絡がきます。

頼られてるんのは良いんだけど、ちょっと疲れます。

 

他にもインターネットが得意な私は結構いろいろな事を相談されます。

例えば、すごい下らない事だけど、○○県のご当地グルメってどこいけば食べれる?

 

自分で調べてよ〜!!

 

という事もかなり多いです。

結構大学時代からパソコンが得なおかげで、ネット音痴な友達から相談されています。

 

みなさんの周りにもいませんか?お年寄りならわかるのですが、結構使えない人は使えないんだなぁ〜と

実感します。

 

地元が北海道の友達には私も聞くことはありますが…

地元しかしらない情報もあるので、旅行に行く前にはその友達に必ず確認します。

 

 

でもねぇ〜、

歯の事とか、日常的な事は多分自分で調べた方が早いでしょ?

とちょっとぼやいてみた★。


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM