スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インプラント治療って、給料3か月分(?)もかかるのか!

JUGEMテーマ:健康
 
この前、歯医者さんからインプラントという治療方法があることを聞きました。
高額ということもあり、あまりおススメできないのだとか
費用を調べてみて愕然としたので、歯磨きだけでなくフロスやデンタルリンスを使って、ケアを徹底しようと思います
歯並びが悪いせいか、いくら熱心に歯磨きしてもすぐ虫歯になってしまう私
歯医者の定期検診を受けるたびに、「ここ虫歯の初期段階ですよ〜」とか言われてしまいます。

ただ歯石を取りに行っただけなのに、ついでに…と虫歯治療を受けることもしばしば
こんなことを繰り返していたら、歯が少しずつ無くなってきました

目立たない場所(一番奥とか)だからいいようなものの、この調子で前歯まで無くなったら…と思うと、怖くて夜も眠れません
いえしっかり8時間寝ています

それくらい今恐怖を感じているということです。( -_-)フッ

歯医者さんからは、「フロスとか使ってちゃんとケアしないとダメだよ〜」と言われております。
さらには、「あんまりお勧めはできないけど、インプラントっていう治療方法もあるから、一応知っておいてね〜」とも言われました。

おすすめできない理由は、ただの虫歯治療よりはるかに高いからだそう。
それ意外にも色々と教えてもらったのですが、貧乏人の私はソコが一番気にかかりました。

なので、一体どれくらいかかるのか調べてみることに
そしたら、『歯の美しさも取り戻してくれるインプラント費用とその内訳』というページにばっちり書いてありました!
インプラント
インプラントってたったの1本でも、15〜45万円もするんですね

他にも検査代や手術代がかかるのだとか。
全然思いつかなかったです…
しかも健康保険が効かないんですか…期待してたのに

これじゃ確かにおススメできないよね。

まだ数本しか歯を無くしてないから、今すぐインプラントを入れる必要はないけれど、このままのペースだとまっしぐらかも!?

絶対にイヤなので、とりあえず歯医者さんからアドバイスされたフロスを使ったり、あとデンタルリンスなんかも取り入れて歯のケアを徹底しようと思います

では、さっそくドラッグストアへGo

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM