スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今まで暮らしてきたアパートを出ようと思います。

5年間ボロアパートに住んでた私undefined
ゴキでるし足音うるさいし、職場まで約1時間かかってた。
でも貯金ができたので思い切って出ようと思います。
できるなら駅まで徒歩5分のところがいい。
あ、よさそうな不動産会社見つけたから、さっそく相談しようかな。

今まで暮らしてきたアパートを出ようと思います家

いろいろ理由はあるけれど、まず第一に「ボロいから」。

誰か歩くたびにギシギシいうし、壁紙はシミだらけでところどころ剥がれてきてるし。
それに、お隣さんの声はまる聞こえ、トイレは共通etc、はっきり言って不満だらけです。
(この前なんて雨漏りしたよ!)

もちろん、G(ゴキブリ)も出まくりです悲しい

あんまり人通りのない所に建ってるのもイヤなんだよね〜さいきん物騒だし。
この前近所に泥棒が入ったって話を聞いて、ゾッとしましたびっくり
女の一人暮らしで、この環境はマズイと我ながら思います。(^_^;

こんなアパートを選んだのは、もちろん安いから。
貧乏だったから、我慢してたんですしょんぼり

でもそろそろ限界だし、お金もだいぶ貯まったから、出ようと思います。

引越し費用

次に住むならマンションがいいなぁ。
キレイだし、防犯の面でも安心だし、なんか前から憧れてたんですときめき
なので、まずは詳しい情報集めなきゃ。
確か友達が、いい不動産会社があるって言ってたような…
フジケン、これだったかな??

へえ…仲介手数料かからないんだ。はじめって結構出費かさむらしいから、助かるわ。
しかも、最大で70%引きのキャンペーンがある!?
アフターもしっかりしてるみたいだし、ここ要チェックだわぴかぴか

気になる物件は…

あ、駅から5分のところがあった。
職場にも近いみたい。
この2つは絶対はずせない条件なんだよね〜ハート大小
今まで職場まで、電車とバス乗り継いで1時間も近くかかってたし…

もっといろいろ見てみようっと。

なにはともあれ、やっとこのボロアパートから出られると思うと嬉しいわ〜
5年もお世話になったアパートだから、ちょっと後ろ髪ひかれるけどね。
今までありがとう悲しい
あれ…?
なんか私このアパートに愛着もっちゃってる!?

まああまり深く考えずに。

もう少し詳しく調べたら、さっそくココに相談してみようと思います。(^▽^)


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM