スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

京都の友達がインプラントやってきたって自慢してきた

大学時代に仲良しだった友達が、ちまたで話題のインプラントをやってきたそうです。

ちょっと気になったけど、あえて気にならない風で対応してみました。電話を切った後、ちょっと気になったので調べちゃいました。

その友達は今、京都で理学療法士をやっています。

京都とかいいなあ。うらやましいなあ。

京都ってこんなイメージ

金閣寺は金だけど、銀閣寺は意外と銀じゃないんでしょうね。

清水寺はさぞかし眺めがいいんでしょうね。

湯葉とか食べるんでしょうね。舞妓haaaaanがカランッコロンッって音たてて歩いているんでしょうね。

また行きたいなあ。修学旅行以来行ってないなあ。

っていう京都への憧れは京都人のその友達には決していえません。

やつはすぐに京都自慢をしてくるからです。

自分は本当は京都市じゃなく隣の亀岡ってところ出身なのにー。

まあ古くから都があったんですからやっぱり京都ってすごいですわね。 

それにしても今回は京都自慢だけでは飽き足らず、インプラント自慢までしてくるとは。

どこまでも自慢したがりーなやつだぜい。

でも気になって、友達が行った「京都で有名な歯医者さん」とやらを検索してみちゃいましたよ。

そしてすぐに見つけちゃいましたよ

ここです、ここ、ここ → 五十嵐歯科医院

インプラント治療で全国でも有名なんですって。

そんな有名なところがある京都ってどうよ?そんなすごいところでインプラントやってもらっちゃう自分ってどうよ?


すごいでしょ?


電話の内容をまとめるとそういう感じでしたね。


そうは言わないけど、びんびん伝わってきました(笑)


まあたしかにその五十嵐さんってとこはすごそうですよ。


「患者様が選んだおすすめ医院ランキング全国2位!」とか「インプラントの総合専門サイト『インプラントネット』で全国6位!」とか書いてますから。


でも、そこでインプラントやったんだよアピールはいかがなものなんでしょう。


こっちも「患者様が選んだおすすめ医院ランキング全国1位!」のところを探して対抗してやろうかなと思います。


そもそもなぜやつはインプラントをやったのかがわかりません。


なぜインプラントが必要だったのか。


あれだけ電話で長々としゃべっていたのに、自分にマイナスになる情報は一切出さないあたり、さすがといわざるを得ないですね。


わたしはその能力に関しては昔から一目置いています。


本当にインプラントやってきたのかなあ?たしかインプラントって保険きかないっていうし。


インプラントの相談して、パンフレットだけもらって帰ってきたんじゃないかな。


もうさいあく自慢するためだけに五十嵐歯科医院に行ったのかもな。


くっそー、こっちも京都に移住してやるかな。


もうこれ以上やつの好きにはさせんぞ!! 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Recommend

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6300円(税込)

≪Blu-ray Disc Formation≫(数量限定生産)6,300円(税込)
CD+Blu-ray Disc(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)
スペシャルブック・豪華パッケージ

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3800円(税込)

≪DVD Formation≫(数量限定生産)3,800円(税込)
CD+DVD(11月20日に開催された「Minori Chihara Acoustic Live 2011」を完全収録)

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Links

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM